本年もよろしく

実に半年ぶりの更新。ただいま。



充実と呼べる日々を過ごしておるぞ。
日々、人生や未来がたのもしく思えている。
が、満足はしていない。
まだまだ出会い足りない。魅力的な人々に。肌が粟立つ様な感動に。
もっともっといける様な気がするんだよなー。



仲間たちとすげえ小さな積み重ねを続けている。
もうね、あいつらったら家族みたいな顔してる時がある。
そんな顔みせていいのかってくらいの素顔。
そんなん見せられたら愛情湧くわ。



そいつらと想像と創造の螺旋階段を登る。
コレはいつか大きな波の様なものに転化するんじゃないだろうか。
とっておきのサプライズを準備している様な気分。
正直、予感してなかったもの。こんな青春まっただ中みたいな時間がくること。



昨年は、そういう手応えみたいなものを、確かに感じる事の出来る一年であった。



今年も笑いながら、時には泣きながら、走るぞ。
夏まではノンストップだ。



遠い海の向こうの妻に、
いつも顔を合わせてる連中に、
離れちゃいるが心は繋がってる奴らに、
まだ出会えずにいる多くの人にも。
2007年は、おれたちのものってことで。
このさい、胸一杯の愛を込めちゃって「新年、明けましておめでとう」