画像はミクシで拾ったフジのタイムテーブル。
http://motai.s32.xrea.com/uploader/img-box/img20060528215226.jp

妄タイさんもまとめてくれてた。
http://motai.s32.xrea.com/frf/


きっつー。二日目かぶりまくり。クーラとレッチリとストチー、電気とジュニアシニアとヤーヤーヤーズとプリティマン。。。初日のドノバンとJETも痛い。オダギリジョーじゃないが「どーすんのよ俺!」。相変わらずリスナー泣かせの日高氏である。まあ毎度のことですけど。最終日ストロークス前が荒井由美まことしやかに流れている噂だが)なのかな。クロージングにハピマンという噂もあるが、おいらはホワイトのモグワイで昇天ですから。


それにしても、二日目グリーンの電気に続いて、深夜のマーキーでのダンス勢の配置が豪華すぎ。寝られん。これに初日のオールナイト・フジがどうなるか。体力配分が難しくなってきましたよー!!(嬉しい叫び)