はしゃいでましたか、はしゃいでましたね。

ふたたび、みずき画伯にトラックバック
http://www.dsnw.ne.jp/~hanamiz/journal/journal.html

オープニングに来てくれた友人が、この共同制作で眠っていた「創造力」を刺激されたと、自身のブログで語っていた。
なにしろ彼はとてもはしゃいでいた。 そのはしゃぎっぷりを見て、私もうれしくなった。
私が発表の場を持つと、彼はたいてい足を運んでくれる。
そんな人びとがいるから、創作を続けているんだと思う。

そこまで考えたとき、この共同制作は、お互いの信頼のうえに成り立っているんだと気がついた。
私がみんなを信頼して「カケラ」を託したたように、彼のはしゃぎっぷりも、みんながつくってくれた「カケラ」ひとつひとつも、私への信頼のかたちなのかなあ。そう思ったとき、この作品を見る目が変わった。

そんなことを気づかせてくれた彼に、この作品を送ろうと思う。

March 28

で、この↑ページでUPされているのが、みずき画伯の「カケラ」からおいらが造った、名付けて“青の4部作”。いずれ途方もない価格がつくであろうこの作品、非売品ですから。あしからず。