miyaMoto2005-06-12

じつは、最近、訳あって一人で過ごす夜が多いのですが。
(かみさんに逃げられたとかじゃないからね)
で、最近のおいら。


24時半過ぎにコンビニかイーオンの袋を下げて帰宅。
ポストの中身を確認、お風呂のスイッチをオン。靴下脱いで、今夜みたいに暑い夜ならズボンとTシャツも脱いでパンツ一枚に。テレビを点けて、パソコンを立ち上げる。
買ってきたお夜食を机の上に広げる。今夜なら①ぶっかけうどん②マカロニサラダ③キムチ④コーラ(これにちょこーっとラムを入れる)⑤マルボロ。もぐもぐ、ごくごく、スパー。テレビ観ながら、ネットに興じる。

もう、超ダラダラ。

すぐに眠くなって風呂に入る。目覚まし2個セットして、ベットの中でウォークマンを聴きながら眠りに。あっという間に朝がくる。

もし、かみさんと結婚していなかったら、ずっとこんな生活だったんだろうなー。