id:kinutさんが、大好きなカズ氏から手紙を貰ったらしい。カズ氏は彼女への手紙の中で「ここだけの秘密」だとして、重大な秘密を打ち明けているのだが、彼女はその手紙を公表してしまった。最愛のカズ氏に殆どラブレターの様な手紙を貰い、嬉しくてupしてしまったのだろう。カズ氏は「あなたが口外すると、私はkinutを殺さなくてはいけません」と書いているにも関わらず、だ。kinutさんのブログがぱったりupされなくなったのなら、カズ氏が絡んでいるのかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/kinut/20051107


とゆーことで、おいらも、イ・ヨンエさんに手紙を貰うことにした。

miyaMotoへ

おはこんばんちは、miyaMoto。今日は、私がmiyaMotoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、miyaMotoより、私の方が可愛いと思っています。次に、私の秘密をmiyaMotoに教えようと思います。実は私は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。じゃね。

イ・ヨンエより

え、え、え…。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

えー、ぜひあなたも挑戦してみて。
「あの人からの手紙」(http://u-maker.com/o/letter/