ひさしぶり(ぶりーっ!)。

書きたい事はたくさんある。
インファナルアフェア3(すげえ!)を観たし、友人と充実した時間も過ごした。
かみさんとの“のろけ話”も実はたっぷりとあったりする。

が、しばし休むなり。
どーしても勝ちたい勝負に挑む。
結果は某帝国の独立記念日に出る。

それが終わったら、フジロックが待ってる。
熱い夏が待ってる。

今年こそは下田の友人に会いに行きたい。
海に潜って、釣りをして、海鮮バーベキューをして、下手くそなギターを弾いてみんなで歌いたい。

次、ここに戻ってくる時は、うけけけけけっと笑いながら書きたいものだ。

これは簡単にやめられるお遊びじゃない。

では、また。アディオース!